優しいシェパードが子猫が階段を登るのをお手伝い




ジャーマンシェパードが階段を一段一段登っているその後ろから、小さな子猫がぴょこぴょこと階段を登ってくっついていきます。

シェパードは子猫が安全に階段を登ってきているかを時折振り返りながら確認しています。

子猫が追いついてくるまで、ちゃんと途中で立ち止まって待っている優しいシェパードです。

子猫がシェパードのところに追いついてくると突然、子猫の頭を口で優しくくわえました。

どうしたのかと思ったら、どうやら心配性のシェパードは、子猫を口でくわえて階段の上まで自ら運んであげようと思ったようです。

ゆっくりと階段を登り、子猫を無事に運び上げることができました。そこでゆったり横たわり子猫と一緒にくつろぐことにしたようです。

優しいシェパードが子猫が階段を登るのをお手伝い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rWWJMeNzt-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA