パソコン画面に映った子犬を見て悲しげに鳴く柴犬




パソコンの画面を凝視する柴犬のキミコちゃん。
しきりに「キューンキューン」と声を上げ、何か悲しげな表情・・・。
一体に何を観ているのかと画面を確認すると、そこには柴犬のお母さんと小さな赤ちゃんたちが寝ている映像が映っています。

このパソコンの画面に映っているお母さんは、キミコちゃんで里親に出された子どもたちに会いたくて鳴いているという感じなのでしょうか?
それともまったく別のワンちゃん?

この動画の原題、「Kimiko still loves the Shiba Inu Puppy Cam」を訳すと恐らく「キミコ(柴犬)はカメラに映る赤ちゃんをまだ愛している」という意味になるのだと思いますが、ちょっとそれだけだとこの状況を判断することはできませんね。
詳細が非常に気になります。

パソコン画面に映った子犬を見て悲しげに鳴く柴犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA