ゴールデンレトリバーが好きすぎる小猫




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバーのワンちゃんが大好きな子猫ちゃん達。
ワンちゃんが寝ていると、子猫ちゃん達は身体をくっつけて添い寝し放題。
身体をワンちゃんにスリスリする様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上でコロンと寝転んでいるワンちゃん。
その横には子猫ちゃん達がくっついていました。

ワンちゃんのお腹周りで寝ている子猫ちゃんもいれば、顔にスリスリする子猫ちゃんも。
中にはワンちゃんのお腹にのっかってしまう子猫ちゃんまでいました。
ここまでされるとワンちゃんも寝苦しいとは思うんですけど、相手が子猫ちゃんだからでしょう。
怒るに怒れず、されるがままに。
その後も子猫ちゃん達の甘えん坊タイムは続き、愛らしい姿をみせてくれるのでした。

ゴールデンレトリバーが好きすぎる小猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qV-D1JE-vZc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA