一瞬で寝かしつけられる子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんに寝かしつけられる子猫ちゃん。
最初はイヤイヤしていたのに、一瞬でスヤ~っと寝落ち。
意識を完全に失い、何をされても気づかずに眠る姿がとっても愛らしいのでご覧ください

飼い主さんは子猫ちゃんを仰向けにして寝かしつけようとしていました。
子猫ちゃん的にはイヤなのでしょう。
大きく口を開けて身悶えし、イヤイヤ!と抵抗しています。

ところが飼い主さんが子猫ちゃんの首をさわさわしだすと、子猫ちゃんの抵抗はやみます。
そしてそのままスヤーっとオネム。
そう、この一瞬で子猫ちゃんは寝かしつけられてしまったのです。

余程深く寝入ってしまったのか、飼い主さんが子猫ちゃんの身体を触っても起きる気配はありません。
両前足を上にあげ、バンザイヘソ天状態で眠る姿が可愛い過ぎる子猫ちゃんでした。

一瞬で寝かしつけられる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6D1B1fSEO0k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA