お外の雪が気になって仕方のない猫達




今回ご紹介するのは雪に興味津々な猫ちゃん達です。
空から降ってくる雪が気になるのか、窓からお外をくいいるように見つめていました。
お外へ出たいニャとオネダリする様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初はこちらの愛猫うま次郎がお外の異変に気付きます。
窓から空を見上げ、降ってくる雪をガン見していました。
猫は動くものが気になる性質を持っていますし、雪は気になるんでしょうね。

続いてもう一匹の愛猫ぽこ太郎が窓際へと近づいてきます。
ぽこ太郎は窓際でチョコンと座り、お外を興味津々な様子で見つめていました。
やがて二匹は窓際に張り付き、お外へ出たいニャ~とオネダリし始めるのでした。

その後飼い主さんは猫ちゃんを連れてべランダへ。
目を真ん丸とさせてお外を見つめる様子が可愛らしい猫ちゃん達でした。

お外の雪が気になって仕方のない猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ri5tfGM24IE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA