相手は赤ちゃんだから・・と耐える猫




今回ご紹介するのはベビーシッター猫ちゃんです。
赤ちゃんにオイタをされても、猫ちゃんは怒りません。
仕方ないニャ~と赤ちゃんを見守る姿が微笑ましいのでご覧ください。

枕の上に猫ちゃんが香箱座りをしていました。
そのすぐ後ろには赤ちゃんがおり、赤ちゃんは猫ちゃんに興味深々の様子。
猫ちゃんはしっぽを振って赤ちゃんの相手をし、見事なベビーシッターぶりを見せてくれるのでした。

ところが赤ちゃんの行動はエスカレート。
なんと猫ちゃんのしっぽを掴んだと思ったら、パクっと口で咥えてしまいました。
これが猫ちゃんには痛かったのか、猫ちゃんは赤ちゃんをガン見。
でも相手が赤ちゃんだから、怒るに怒れないのでしょう。
赤ちゃんを怒ることはせず、仕方ないニャ~と赤ちゃんを見守ってあげるのでした。

相手は赤ちゃんだから・・と耐える猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SYLj372c-zM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA