茂みのなかから子猫がワラワラ




茂みのなかから1匹の子猫が飛び出してきて男性のほうへ一直線に向かってきました。野良の子猫なのでしょうか。なかなか勇敢な子猫です。

なんとか助けてもらおうとして一大決心をしての勇気ある行動のように見えます。男性も子猫をすぐに抱き上げて保護してあげようとしています。

すると次の瞬間、茂みのなかから他の兄弟と見られる子猫たちがわらわらと飛び出してきました。それも一匹や二匹ではなく、10匹近くの大量の子猫の集団です。

最初に出てきた子猫がまさにこの子猫の一団の代表として男性が保護してくれそうな人なのかの確認のための先発の突撃隊だったのです。

その様子を見ていた他の子猫たちが、安心して一斉に出てきたというわけです。みんな一緒に保護されて素敵なお家がそれぞれ見つかると良いですね。

茂みのなかから子猫がワラワラ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lN2MAvsOEnw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA