ぬいぐるみみたいな可愛いマンチカンの赤ちゃん猫




生まれてまだ1ヶ月ぐらいのマンチカンの子猫2匹がぴったりくっついています。ふわふわもこもこのぬいぐるみみたいです。

基本1日のほとんどの時間は寝ているだけの赤ちゃん猫ですが、目が覚めている時は兄弟でくっついて軽くじゃれあったりするぐらいです。

お母さん猫が戻ってくれば、早速ごはんの時間となります。やはりお母さん猫と一緒にいる時のほうが、より活発な動きをする子猫たちです。

たっぷりとミルクを飲んでお腹がいっぱいになったら、ふたたび動きが緩慢になってきて、いつの間にか寝落ちしてしまうという生活サイクルを繰り返していくのでした。

ぬいぐるみみたいな可愛いマンチカンの赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mUgScP3xh30




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA