ごはんを頂戴のお願いポーズが可愛すぎる




きれいなトラ縞模様がとても魅力的なシルバーの子猫がお腹がすいたと飼い主さんにアピールをしているようです。朝起きたらやっぱりまずはお腹が空いているので早くごはんを食べたいですよね。

気だるい雰囲気でゴロゴロしながらも、飼い主さんと目があうと、やっぱりお腹すいたよーと可愛い声で話しかけてきています。それでもごはんがもらえないと、とうとう後ろ足で立ち上がって前足をあわせて、お願いしますのポーズをはじめました。

とても真剣な眼差しで両手を頂戴のポーズをされたら、もうすぐにでもご飯を差し出してあげたくなってしまいますね。ごはんのリクエストのたびにかわいい姿を見せられている飼い主さんもとても幸せですね。

ごはんを頂戴のお願いポーズが可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA