初めまして!新入りのココです




ブリーダーさんのお家から、新しい家族のもとにやってきたアメリカンショートヘアの子猫、ココちゃん。

道中は不安げに鳴く様子も見せていましたが、新しいお家に到着してからは、全てが新しい環境に興味津々です。

ココちゃんのために用意されたゲージの中には、ココちゃん専用のベッドとおもちゃ、ごはんセットが置かれ、ココちゃんも満足そうです。

しかしその後に待っていたのは先住猫ララちゃんからの洗礼です。

「誰あなた?見たことない顔ね?新入り」とでも言っているかのように、ララちゃんはココちゃんに向かって威嚇の「シャー」。ココちゃんは目がキョトンとしたまま、じっとララちゃんの方を見ています。

でもララちゃんの威嚇はココちゃんへの攻撃ではなく、どうもココちゃんのごはんセットが羨ましかったようです。

シャーっと威嚇しながら、ララちゃんは手を器用に動かしてゲージの中のココちゃんのごはんをつまみ食い。マイペースな新入りココちゃんと食いしん坊な先住猫のララちゃんが初めて家族になった1日目の動画です。

初めまして!新入りのココです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h308NX-bt9E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA