久しぶりの外出で大パニックのあめちゃん




アメショ猫のあめちゃんは、この日なんと2年ぶりに外にお出かけするようです。出かける前には、まずハーネスを装着してもらいます。おとなしくしているのでスムーズに装着できたようです。

準備ができたところでキャリーを持ってきてもらいます。バックパック型のキャリーに入ってもらおうとするのですが後ろ足を突っ張ったりしてなかなかすんなりと入ってくれません。

ふたりがかりでなんとかキャリーの中に入ってもらうことに成功したようです。最後に顔を出す穴から頭を出すのですが、あめちゃんの不安そうな声が響きわたります。

さていよい外にでますが、緊張感でいっぱいのあめちゃんです。日頃から外出に慣れていない猫は、なかなか一筋縄にはいかないようですね。

久しぶりの外出で大パニックのあめちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ycR_QLkb7n0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA