天使そのもの!保護された赤ちゃん猫




ひとりぼっちでポツンとしていた赤ちゃん猫を保護しておうちに連れてきました。こんなに小さな子がひとりでいるなんて親猫が見捨ててしまったのか、それとも元飼い主が故意に捨てたのかのどちらかでしょう。

そのままだったらまず子猫の命は消えていたに違いありません。でもこうして優しい家族に迎えられて幸せに暮らしています。

この赤ちゃん猫、ぱっとみたところはカワウソみたいな姿です。手足は短くて可愛さが体中からあふれています。まだ離乳はしておらずミルクを哺乳瓶から飲ませてもらっています。

おしっこも自分でできないのでポンポンと優しくたたいてもらっています。ひたすらかわいすぎる赤ちゃん猫の一日をたっぷりと堪能させてもらいました。

天使そのもの!保護された赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CvrkYct7pAE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA