よちよち歩き始めの足取りを追いかけられる可愛い子猫




まだまだおぼつかない足取りの可愛い子猫の後を、興味津々に追いかけていく猫ちゃん。

広いお部屋のありとあらゆるものが気になって自由に歩き始めた子猫の愛らしい姿と、見守りつつも自分が楽しくなって追いかけ始める猫のやりとりが微笑ましいです。

好奇心旺盛な子猫が狭い家具の下や隙間などに入ろうとしますが、心配しつつも気になって追いかけたい猫ちゃんにまるで人間らしさまで感じます。

大人の猫のしっかりとした足取りと、思わず足音が聞こえて来そうな「子猫のよちよち歩き」の格好にも注目です。

自由気ままな子猫の散歩を追いかける猫の後ろ姿も可愛く、思わずその後ろを追いかけてみたくなります。

子猫ちゃんの足元はまるで靴下を履いたような綺麗な白色、まだまだ幼いその雰囲気にも注目です。

よちよち歩き始めの足取りを追いかけられる可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BLREckfH_7U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA