猫島の猫たちがフレンドリーすぎる




猫島は猫好きなら誰もが一度は訪れたいと願う猫だらけの島です。

そこらへんじゅう猫だらけなのでちょっと休憩しようとその場で座って見るとあっという間に猫たちが小走りで寄ってきました。

きじとら、きじ白、三毛など毛色もさまざまです。どの子も人間が大好き!長いしっぽをピーンと立てて甘えてきてくれます。

いつのまにか膝の上にも乗っかってきてそのままあ暖を取っていますね。ひとしきり甘えたら満足し、またどこかへ散らばっていきました。

猫たちがのんびり暮らす猫島は、そこだけ時間が止まってしまっているような不思議な場所です。いつでも純粋な猫たちに歓迎してもらえる猫島は一度は訪れてみたいですね。

猫島の猫たちがフレンドリーすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xyOs1tS_rPI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA