猫ファミリーのお昼寝に自分も加わりたかったヤギ




木箱の猫ハウスの屋上に猫ベッドが置かれていて、その中で猫の親子がまったりくつろいでいます。

そのハウスの上にヤギが乗っかってきて自分もその猫ベッドで猫たちと一緒にくつろぎたいみたいです。

どうみても大きなヤギがそのベッドのなかに一緒におさまるスペースはありません。

それでもヤギはあきらめきれず、前脚でベッドをカキカキしながら仲間に入れて〜のポーズをしています。

子猫たちは何事かとみんな目をぱちくりしながらヤギのことを見上げています。あんまり激しくカキカキしたので子猫が驚いてベッドから落ちてしまいました。

わずかにベッドの上にスペースができたら、ちゃっかりそこに腰をおろしたヤギです。ヤギは、完全に自分も猫ファミリーの一員だと思っているようですね。

猫ファミリーのお昼寝に自分も加わりたかったヤギ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Gm9OTcy5l6U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA