カーテンから突如飛び出してきた可愛い子猫に先住もタジタジ




アメショの猫さんがカーテンの向こう側をじっと凝視しています。カーテンの向こう側には何かがいるようで、ゴソゴソと動いているのがわかります。

カーテンの裾が大きく動きますが、動く物体の正体はなかなか見えません。と、そこに可愛い白い手がカーテンの下から突き出されてきました。

どうやら子猫のようです。前足だけが見え隠れしていましたが、次の瞬間にはすごい勢いでカーテンから可愛い子猫が飛び出してきました。

突然の襲撃にアメショも驚いて猛ダッシュでその場から逃げていきます。

そしてその後をこれまた猛スピードで追いかけていく子猫。ちびっこなのになかなかの瞬発力とスピード感です。

アメショを追いかけるとすぐに元のカーテンの基地に戻っていきました。出たり入ったりを繰り返しながら先住猫のアメショと少しずつ距離を縮めているようです。

カーテンから突如飛び出してきた可愛い子猫に先住もタジタジ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=67IKOLAEvK0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA