新聞の上で陣取る猫




今回ご紹介するのは新聞の上からどかない猫ちゃんです。
そのせいで飼い主さんは新聞が読めず、猫ちゃんをどかそうとします。
しかし猫ちゃんは微動だにしません。
ふてぶてしく居座る様子が愛らしいのでご覧ください。

大きく開いた新聞紙の上で猫ちゃんが香箱座りをしていました。
その為、飼い主さんは新聞が読めずにお困りの様子。
「読めませ~ん」といいながら猫ちゃんをお触りするのですが、猫ちゃんに退く気はない模様。
何をしても猫ちゃんは新聞紙の上で居座り続けていました。

私達からすると新聞紙の上にのって楽しいの?と思いますが、猫ちゃんからすると何かあるんでしょうね。
飼い主さんから何を言われても、新聞紙の上で居座り続けるのでした。

新聞の上で陣取る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=q8pXMaEpSHQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA