床下から聞こえる物音に興味津々な犬と猫




今回ご紹介するのは床下に興味深々な猫ちゃんとワンちゃんです。
床下から物音というか鼻息のようなものが聞こえてくるのですが、これがとっても気になる様子。
何かいるワン!何かいるニャ!と周囲をウロウロする様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初に床下の異変に気付いたのは猫ちゃんでした。
猫ちゃんが部屋の隅っこ付近で聞き耳を立てています。
次第にその音は大きくなり、鼻息のようなものが聞こえてくるようになりました。

危ないかも?と飼い主さんは猫ちゃんを抱き上げて距離を取らせるのですが、すぐに戻ってきてしまいます。
それどころかワンちゃんまでやってきて、床下から聞こえてくる物音に興味津々な状態になってしまいました。
こういう正体不明なものってすごく気になるんでしょうね。

飼い主さんが床下を確認するも、何も見つからず。
猫ちゃんとワンちゃんが部屋の隅っこでウロウロし続けるのでした。

床下から聞こえる物音に興味津々な犬と猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MmtYt_QxKqw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA