睡魔にあらがう子猫




今回ご紹介するのは強烈な睡魔に襲われている子猫ちゃんです。
バイプに捕まって立っていたいのでしょうが、あまりの眠気にフラフラ。
何度も倒れそうになりながらも、寝ちゃだめニャ!と睡魔にあらがう姿が可愛らしいのでご覧ください。

パイプにつかまっている子猫ちゃんがいます。
すでに眠気を感じているのか、子猫ちゃんの瞼はす~っと閉じていきます。
と同時に身体は傾いていき、そのまま寝落ちしそうになっていました。

でも子猫ちゃんは抵抗します。
このままじゃ寝てしまうニャ!起きるニャ!とばかりに身体を起こすのですが、またしても身体はゆら~っと倒れていきます。
ついに身体は前方に倒れてしまい、そのまま寝落ちしてしまうのでした。

子猫ちゃんなりに眠りたくない事情があったんでしょうけど、無理せずこのまま眠ってほしいですね。

睡魔にあらがう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PBqMgLvbN_M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA