愛しい我が子にキスをする母猫の愛の深さに感動




日々の育児でお疲れ気味のお母さん猫がお腹を上にして前足はエアふみふみしながら気持ちよさそうにお昼寝しています。お母さん猫の横には赤ちゃん猫たちがくっついて同じようにお昼寝中です。親子の幸せな時間がゆっくりと流れていますね。

お母さん猫のゆっくりなグーパーに吸い込まれて、見ているこちらまで眠くなってきそうです。途中で少しだけ目を覚ましたお母さん猫は頭のところで寝ている我が子をじっと見つめ、そのままキスをしているみたいに顔をぎゅっと近づけています。

お母さん猫の愛情が感じられる一コマです。静かなお昼寝の時間が流れていくなかで、子猫たちの可愛らしい寝息が聞こえてきそうです。たくさんの癒しをもらえる動画ですね。

愛しい我が子にキスをする母猫の愛の深さに感動




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA