仲の良い夫婦猫




今回ご紹介するのは仲の良い夫婦猫です。
二匹だけの時はピッタリくっついていますし、赤ちゃん猫が生まれても寄り添う夫婦猫。
そんな日常風景を写真に収めてみましたので、ご覧ください。

最初は夫婦猫が抱き合っているシーンから。
互いに顔をくっつけて寝転がっています。
画像とはいえ、仲の良さがわかりますね。

次は赤ちゃん猫が生まれた場面です。
なるほど、母猫のお腹周辺には五匹の赤ちゃん猫達がいます。
夫婦猫は赤ちゃん猫を互いのお腹でサンドイッチにするかのように抱き合い、家族で仲良く過ごしていました。

その後も夫婦猫と赤ちゃん猫達との微笑ましいシーンは続きます。
赤ちゃん猫達はだんだんと大きくなっていくも、母猫の傍からは離れようとしません。
父猫も赤ちゃん猫ベッタリ。
このまま家族仲良く過ごしてくれるといいですね。

仲の良い夫婦猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0dJVFT0x3cs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA