大好きな飼い主さんが帰ってきて、デレデレになる子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さん大好き子猫。
保護したばかりという事もあり、先住猫との関係はまだ微妙な様子。
そういう事情があるからか、飼い主さんが帰ってきたら凄くデレちゃいます。
甘える様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージの中に入っているのが、保護したばかりの子猫トワ君。
飼い主さんから撫でられると凄く嬉しそうにしています。

そんなトワ君を見つめているのが先住猫。
警戒しているのか、ケージ越しに近寄っただけでもシャーっと威嚇するのでした。

その後飼い主さんはお仕事に出掛け、トワ君はケージ内で独りぼっちに。
不安そうに鳴く姿をみると、胸がキュンとしちゃいますね。

夜になると飼い主さんが戻ってきます。
大好きな飼い主さんに抱かれ、とっても幸せそうにするトワ君でした。
先住猫との関係も良くなっていくといいですね。

大好きな飼い主さんが帰ってきて、デレデレになる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA