お留守番中の猫ちゃんを隠し撮り!




今回の主人公はスコティッシュフォールドの白猫ポムさん。
飼い主さんはジョギングに出かけてしまい、一人っきりでお留守番をする事になりました。
飼い主さんは自分の留守中、ポムさんはどんな感じで過ごしてるんだろうか?と気になって玄関に設置したカメラで隠し撮りした動画がこちらになります。

ジョギングに出かける前から飼い主さんべったりのポムさん。
飼い主さんの事が好きなんだな~とわかります。
しかしその飼い主さんは外出してしまい一人きりに。
飼い主さんがいなくなっても玄関から離れないポムさん。
途中で何度か二階へ戻るも、すぐに降りてきて玄関で待機して飼い主さんを待ちます。
あまりの忠猫っぷりに感動です。

飼い主さんが戻ってくると階段の影から飼い主さんを見つめるポムさん。
やっと帰ってきたんだ~と影から出てきて階段で飼い主さんと合流。
その後飼い主さんになつきまくる姿は可愛過ぎ!必見です!!

お留守番中の猫ちゃんを隠し撮り!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA