ゴミ箱近くで鳴いていた赤ちゃん猫を保護してみた




今回ご紹介するのは、赤ちゃん猫の保護動画です。
発見当時、赤ちゃん猫はかなりヤバそうな状態でした。
保護され、元気になっていく姿をご覧ください。

撮影者さんは道路沿いのゴミ箱近くで鳴いている赤ちゃん猫を発見。
凄く弱っているように見えます。
とりあえず母猫が近くにいるかも?と様子を伺いますが、やってきません。
顔なじみの野良猫が通りがかることはあったのですが、やっぱり母猫ではない模様。
外は小雨交じりの悪天候ですし、このままにはしておけない!と赤ちゃん猫を保護しました。

ケージの中へ入れられ、そのままお家へ。
ミルクをあげると、美味しそうにゴクゴク飲んでいました。
撮影者さんにも気を許したのか、撫でられると嬉しそうにしています。

とりあげず元気になって一安心。このまま元気に育ってくれるといいですね。

ゴミ箱近くで鳴いていた赤ちゃん猫を保護してみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA