名前を呼ばれるとやってくる猫




今回ご紹介するのは名前を呼ばれるとスタタタっと駆け寄ってくる猫ちゃん。
たとえそれが眠っていても、名前を呼ばれたらやってきます。
眠そうな目をしながらこちらへ来る姿が愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは廊下の奥に向かって愛猫オデコちゃんの名前を呼んでいました。
なかなかこちらへ来ないので何度も呼びかけていると、もそ~っとオデコちゃんがやってきます。
その様子からオデコちゃんは眠っていたのでしょう。
でも大好きな飼い主さんが呼んでくれるなら…と頑張ってこちらまでやってきたのです。

飼い主さんの元へ辿り着くと、コロンと寝転ぶオデコちゃん。
撫でてニャ~と言わんばかりに。
そして撫でてもらうと幸せそうにするオデコちゃん。

寝ているところを起こされても怒らず、それどころか撫でてニャ~と甘えてくる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

名前を呼ばれるとやってくる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LqAAhXyK-TY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA