お母さんのお腹の上で競うようにおっぱいを飲む赤ちゃん猫たち




キジトラ模様のお母さん猫のお腹の上に小さな赤ちゃん猫たちが陣取っておっぱいを一生懸命に飲んでいます。赤ちゃん猫たちは、体に似合わず大きな声を出しながらおっぱいを飲んでいますね。

それぞれの赤ちゃん猫たちがお腹いっぱいになるまで母乳を飲むと、あとはその場で他の兄弟猫たちを前足でぐいぐい押したり後ろ足で蹴ったりと、かなりアクティブにモゾモゾとしています。

どの子もまだ目は全く開いていないのですが、体の感覚で周りに誰がいるかをちゃんと感じ取っているのでしょう。

ひとしきり暴れた後は、赤ちゃん猫たちはお母さん猫のお腹をベッドにしてスヤスヤと眠りはじめました。

手のひらサイズよりもさらに小さな体の赤ちゃん猫たちですが、とても力強さを感じさせますね。

お母さんのお腹の上で競うようにおっぱいを飲む赤ちゃん猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eb-G9IkTMPg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA