お母さん猫にごはんよ〜と呼ばれて子猫たちが大集合!




かなり大きな猫用こたつが置いてあるリビングです。こたつの布団には丸くくりぬかれた出入り口もついていて猫たちが好みそうなデザインになっています。

こたつのなかで子猫が気持ちよさそうに寝ている姿がちらりと見えています。手前の子猫がくるんとした瞬間にその場から消えてしまいました。

慌てて穴から中をのぞくとどうやら子猫は下に落下してしまったようです。特に怪我もなく無事に着地したようですが、子猫は何があったのか理解できずキョトンとしています。

こたつの外にお母さん猫がやってきて子猫たちに優しく声をかけています。

大好きなお母さん猫の声を聞いて子猫たちはこたつのなかからワラワラと出てきました。お母さん猫が床にごろりと横になると子猫たちは一斉にお母さん猫のおっぱいに群がりました。

お母さん猫にごはんよ〜と呼ばれて子猫たちが大集合!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qCQ1sN9yvaI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA