ねこじゃらしのおもちゃに飛びかかってくる子猫たちの真剣なお顔がラブリー




チンチラシルバーの子猫たちが飼い主さんの動かしている猫じゃらしに釘付けになっています。

小さいながらもなかなかのジャンプ力で、猫じゃらしをキャッチしようと必死になっています。可愛いお顔が一斉に上を向いているところは、キュートすぎてヤバいです。

1匹がじゃらしめがけてジャンプすれば、他の子猫も次々ジャンプしてきます。

そこへお母さん猫も猫じゃらしキャッチに参戦してきました。

子猫たちが大興奮している様子をみて、お母さん猫も自分も子猫気分に戻ってしまったのでしょうね。

ねこじゃらしのおもちゃに飛びかかってくる子猫たちの真剣なお顔がラブリー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=SKJBPUzXWM4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA