ピアノの練習の休憩中に背中に乗ってお姉ちゃんを癒してあげる豆大福




お姉ちゃんがピアノの練習を終えて、すっかり疲れてカーペットの上でバタンキュー。そこへ豆大福がいそいそとやってきて、お姉ちゃんの背中の上に乗っかります。

なんとかお姉ちゃんの背中の上に落ち着いた豆大福でしたが、ダイナマイトボディのため、後ろ脚が背中のうえから落ちてしまいます。

お姉ちゃんの小さな背中では、豆大福がくつろげるほどのスペースがないので、結局豆大福は下に降りてしまいました。

その後、お姉ちゃんは休憩のあと再びピアノの練習を始めます。練習を終えるとベッドで豆大福とゆっくり体を休める仲良しなふたりでした。

ピアノの練習の休憩中に背中に乗ってお姉ちゃんを癒してあげる豆大福

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AVn1f4EK8Qo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA