立ったままゆーらゆーらと船を漕ぐ子猫が激かわ!




キジトラ猫のとららが、眠気に勝てず座ったままの姿で居眠りをはじめてしまいました。眠りが深くなればなるほど体が支えきれずに、ゆらゆらと揺れてしまいます。

左右に揺られている間にも時折ガクっと崩れるようになってしまったりしています。やがてそのままの格好で前のめりになってしまったとららです。

その場で崩れ落ちるようにして寝てしまうのかと思ったら一旦目を覚まして仲間達のいるほうへトコトコと駆け寄っていきました。

そこで兄弟猫たちに体をくっつけて一緒に寝ることにしたようです。ひとりでぽつんと寝るよりもみんなと一緒に寝た方が安心感がありますし、あたたかくそしてゆっくりと眠ることができますね。

立ったままゆーらゆーらと船を漕ぐ子猫が激かわ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=30Cv5gntqNY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA