まだ朝ご飯の時間じゃないけどおなかがすきすぎた結果…!




今回ご紹介する動画は、もちまる日記という名前で動画投稿をされている方の動画です。登録者数が200万人近くいる人気Youtuberなのでご存じの方も多いかと思います。

もちまるくん(通称 : もち様)は、2019.10.24 生まれの甘えんぼでビビリのスコティッシュ の男の子です。

動画では、朝ごはんが待ちきれずに飼い主さんの部屋に来て布団の中にまで潜ってきたりしてなんとかして飼い主さんを起こそうとするもちまるの様子が映されています。

朝ごはんの時間より前ですが、もちまるの突入に耐えられず起きて早めの朝ごはんをあげる飼い主さん。

もちまるはお得意のお手をしてからお食事タイムです。それを確認し再び寝床へ戻る飼い主さんでした。

まだ朝ご飯の時間じゃないけどおなかがすきすぎた結果…!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w5-juURzY3o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA