先住犬のポメとあっという間に打ち解けたマンチカンの子猫




マンチカンのブリーダーさんのところには、可愛い二匹のマンチカンの子猫が新しい飼い主さんが迎えにきてくれるのを今か今かと待ち侘びていました。

どちらも本当に可愛い顔をしていているし、模様もとても特徴的で可愛いです。

この日は、新たな飼い主さん候補となるご夫婦がやってくることになっていました。早速、どちらの子猫を新たな家族として迎え入れようかと迷っているようです。

どちらも可愛過ぎるので本当に決め難いでしょうね。結局、グレーと白のツートンカラーの子猫をチョイスしたようです。

キャリーに入っている子猫の不安そうな感情が手に取るように伝わってきます。家に無事到着すると、先住犬のポメラニアンとの対面となります。

最初は怖いのでシャーシャー威嚇していた子猫ですが、すぐに家の中の探検を始めました。

時間とともに、ポメラニアンとも少しずつ仲良くなってきているようです。ひとまずは落ち着いたのでホッと胸を撫で下ろしている飼い主さんでした。

先住犬のポメとあっという間に打ち解けたマンチカンの子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA