おやつのにぼしで散々遊んだあとバリバリ美味しそうに食べました




ハチワレの子猫、むーくんにこの日はじめて猫用のにぼしをおやつとしてあげることにしました。早速、にぼしの匂いに反応して期待いっぱいになってワクワク顔のむーくんです。

さて、果たしてむーくんは、にぼしのおやつを喜んで食べてくれるのでしょうか。

指先でつまんだにぼしをむーくんの前に差し出してみると、ものすごい勢いで食いついてきました。これはなかなか期待できそうです。

あっという間に前足で奪い取られてしまいました。床に落ちたにぼしをそのまま食べるのかと思いきや、なんとこともあろうにむーくんは、にぼしを前足でケリケリしておもちゃにし始めてしまったのです。

にぼし相手に飽きることなく遊び続けるむーくん。これは完全に食べ物として認識していないのでは。でもたっぷり遊んで満足したら、やっとにぼしをバリバリ美味しそうに食べてくれました。

おやつのにぼしで散々遊んだあとバリバリ美味しそうに食べました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ivbhy8x4HqQ










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA