母猫と赤ちゃん猫の癒し動画




スコティッシュフォールドのつむは、赤ちゃんを出産して間もない新米のお母さん猫です。赤ちゃん猫たちのお世話に忙しい毎日ですが、この時は親子でまったりとしています。たまにはそんなリラックス時間も必要ですね。

つむ母さんの周りには可愛いふわもこの赤ちゃん猫たちがぴったりくっついています。この子たちはまだ生まれて1ヶ月ほどなので歩き回ったりしないようです。

ほとんどがつむ母さんのお腹にくっついておっぱいを飲んだりゴロゴロと転がって昼寝をしたりといったルーティーンになっているようです。

この赤ちゃん猫たちのかわいさといったらないですね。可愛さを説明するのに言葉は必要ありません。ただひたすら赤ちゃんたちの様子を見ているだけで幸せに包まれるようです。

母猫と赤ちゃん猫の癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NvehAqFVzWM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA