赤ちゃん猫たちのママ代わりのゴールデン




ベッドの上でモゾモゾ動いている物体は猫の赤ちゃんたちです。きじとら2匹に三毛1匹、茶とら1匹の合計4匹のネコズです。まだ目も開いて間もない赤ちゃんたちなので活発に動いていません。ただベッドの上でまったりとしているだけのようです。

そんな赤ちゃん猫のお世話をしようとゴールデンレトリバーがベッドのうえに飛び乗ってきました。すかさず赤ちゃん猫たちのそばに伏せて猫たちに目を配りながら自分もくつろごうということのようです。

ゴールデンレトリバーの優しい表情は、もうすでに赤ちゃん猫たちの母親になりきっている感じが伝わってきます。ゴールデンの大きな顔の両側に猫たちが集まってきています。まさに幸せを絵に描いたような光景ですね。

赤ちゃん猫たちのママ代わりのゴールデン

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aV_yze-eXSI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA