保護猫タロちゃんの寝姿が大胆すぎた




保護猫たちがたくさん暮らしているお家です。子猫のタロちゃんの姿が見えないと思ったら、なんとケージの中にしつらえられたダンボールベッドのなかですごい格好で寝ていました。お腹を上にして後ろ足はクロスして箱から飛び出しています。

こんなに安心しきった様子でお昼寝してくれているのは保護主さんとしても嬉しいばかりです。ついこの間まで外で生活していた野良猫さんということが全く感じられない警戒心ゼロのタロちゃんです。

心から安心してお昼寝してくれているのは、それだけこの新しいお家が安心できる場所だから。優しい保護主さんや、楽しい大人の保護猫さんという仲間もたくさんいるからなのでしょうね。スクスクと育ってもらいたいですね。

保護猫タロちゃんの寝姿が大胆すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IOLFa-wHVZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA