寝ている犬のお腹にもたれてくつろぐ猫




今回ご紹介するのはワンちゃんのお腹に身体を倒し、気持ち良さそうにしている猫ちゃんです。
ワンちゃんのお腹って柔らかいですし、猫ちゃんからすると寝心地が良いんでしょうね。
幸せそうにしている姿が可愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転んでいるワンちゃん。
そのお腹に身体を預け、寝転がっている猫ちゃんがいました。
猫ちゃんは仰向けに寝て、ぼ~っとしています。
まるで高級クッションに身を預けているかのよう。
尻尾を振りながら、幸せそうにしている様子が微笑ましいですね。

ところがこれを不満に感じたのがワンちゃん。
いつまでお腹の上で寝てるワン?とご立腹の様子。
あ、バレたニャ!と気まずそうな表情をする猫ちゃんが可愛らし過ぎました。

寝ている犬のお腹にもたれてくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6lFWWMQVoPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA