犬に枕にされた猫




ストーブの前で大胆な格好で眠っている、猫さん。その後ろで、犬さんもストーブに暖まりながら、まどろみ中です。

すると、犬さん、猫さんの胴体に頭を乗せました。頭を乗せるのに、丁度良い位置と高さだからでしょうか。

のんびり眠っていた猫さん、犬さんに頭を乗せられたとたんに、「えっ…?」というような表情に変わりました。頭って、ズンとしてけっこう重いし、そんなに重たいものがいきなり身体に乗っかってきたら、やっぱり起きちゃいますよね。

猫さん、まん丸おめめで固まっています。寝ていられないのか、ちょっと逃げたそうです。
それでも眠いのか、目をつむったり…。でも、やっぱり居心地悪そうですね。

可愛らしい、2匹のおねんねシーンでした。

犬に枕にされた猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA