飼い主さんの膝上へなんとか乗ろうと頑張る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上へ乗りたそうにしている子猫ちゃんです。
身体が小さい為、目の前に飼い主さんの足があってもその上には乗れません。
なんとかして足の上に乗りたいニャ・・・と頑張る姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

ソファーに座ってくつろいでいる飼い主さん。
その近くには子猫ちゃんがおり、足の上へ乗りたそうにしていました。

でも子猫ちゃんはなかなか乗れません。
身体が小さい為、膝上の高さまで乗るのは難しいんでしょうね。
その後子猫ちゃんは部屋を一回りしたかと思うと、タタタタっと助走をつけて戻ってきました。
そしてその勢いを利用して、飼い主さんの膝上へ。
こうして子猫ちゃんは飼い主さんの膝上をゲットし、膝上に乗ったニャ!遊んでニャ!とアピールするのでした。

飼い主さんの膝上へなんとか乗ろうと頑張る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA