本物そっくりな蝶々に釘付けなニャンズ




ガラス瓶の中に美しいブルーの蝶々が入っています。この蝶々は本物ではないようですが普通に本物の蝶にしか見えませんね。

猫たちは、このガラス瓶の周りをぐるぐる周りながら、蝶々にすっかり釘付けになっています。おもちゃながら、この蝶々はなかなかリアルな動きをします。

時々ガラスボトルのなかで激しく飛び回る蝶々がバタバタ音を立てると猫たちも興奮気味になりました。

何とかガラス瓶のなかの蝶をゲットしたい猫さんたちですが、どうやったって中の蝶々に触れることはできなさそうです。

猫たちにとっては、ストレスが溜まりそうな蝶々のおもちゃですね。

本物そっくりな蝶々に釘付けなニャンズ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-AcxYEMUv7o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA