ミルクをもらった後の甘えっぷりが可愛すぎる子猫達




今回ご紹介するのは甘えたい盛りの子猫ちゃん達です。
普通にウロウロしている姿も可愛いのですが、ミルクをもらってからの甘えっぷりは格別。
それでは愛らしい子猫ちゃん達の姿をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達がウロウロしているシーンから。
子猫ちゃん同士で絡んだり、部屋の中をヨチヨチ歩きで歩いたり。
飼い主さんを見かけると、遊んでニャ~と擦り寄ってくる場面もありました。

その後、ミルクタイムが始まります。
子猫ちゃん達はミルクを飲み慣れているのでしょう。
哺乳瓶をパクっと咥えると、美味しそうにゴクゴク。

こうして満腹になると、次は甘えん坊タイムが始まりました。
小さな体で頑張って飼い主さんの膝上まで登り、甘えまくります。
膝上に集まり、飼い主さんに甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ミルクをもらった後の甘えっぷりが可愛すぎる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uTLMe0Pjwaw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA