喉を鳴らして甘える赤ちゃん猫が愛おしすぎる




庭で半日ずっと鳴き続けていた子猫を保護しました。何らかの事情があってママ猫とはぐれてしまったようです。

つい最近までママ猫と一緒にいたのは確かで、毛艶もよくお腹もぽんぽんまんまるで痩せこけている様子もありません。

まだお目々はしっかり閉じたままなので、生後1週間ぐらいの子猫のようです。それでもミルクをあげればしっかり飲んでくれるので健康そうです。

これから目もぱっちり開いてくると、かなりのイケにゃんになりそうで楽しみですね。

抱っこしてあげると大きくグルグルと喉を鳴らします。この調子で成長していけば、人間大好きな甘えん坊の猫に育ってくれそうです。

喉を鳴らして甘える赤ちゃん猫が愛おしすぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J1tRXpEIOf4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA