勢いよくごはんを完食したら立ち寝し始める子猫




ここは保護猫部屋。大きなケージも用意されていて、ここに保護猫のビビちゃんが暮らしています。子猫体型からやや卒業しかかっているほっそりスリムな体型の猫さんです。

ごはんだよと声をかけられて、いきなり落ち着かなくなってソワソワしはじめたビビちゃんです。

お腹が空いているはずなのに、なぜかケージの上から降りてきません。もしかして高いところから飛び降りるのは怖いのかもしれません。

すでに床の上にはカリカリの入った器が置かれていましたが、ビビちゃんは気づいていなかったようです。

ご飯の存在に気づいたら、すぐに降りてきてバクバクと勢いよく食べ始めました。小さい体なのにあっという間に完食です。食べたら眠くなる!それが子猫です。

勢いよくごはんを完食したら立ち寝し始める子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1xzKPPvBcJU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA