飼い主の娘さんが好き過ぎる猫




今回ご紹介するのは、飼い主の娘さん大好き猫。
娘さんにベッタリ引っ付こうとする愛らしい姿をご覧ください。

高いところへ上ってしまい、ミャーミャー鳴いているのがオデコちゃん。
飼い主さんが手を差し伸べると顔をこすりつけにいきます。
飼い主さん大好き!というのが伝わってきますね。

やがてオデコちゃんは頑張って降り、飼い主の娘さんの所まで移動。
しかし娘さんうずくまり、オデコちゃんの相手をしません。
でもオデコちゃんは一緒に居たいのでしょう。
娘さんの背中に登って引っ付いたり、落ちても娘さんの傍から離れようとはしません。

そんなオデコちゃんを可哀そうに思ったのか、飼い主さんはオデコちゃんを娘さんの背中へ乗せます。
でもオデコちゃんが甘えようと寝転がると、そのまま床へコロン。

娘さんに甘えたい、でも甘えようとすると落ちてしまうオデコちゃんでした。

飼い主の娘さんが好き過ぎる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA