お母さんを赤ちゃんと仲良くシェアする猫




赤ちゃんがお母さんに抱っこされてねんねしていますが、そのお母さんの膝の上には、きじとらの猫がどっかりと腰を下ろしています。

赤ちゃんにちょっとやきもちを焼いているのか、お母さんを独り占めさせまいとして、こうやって膝の上にしがみついているのでしょうか。

猫だって嫉妬心はしっかり持っているものです。猫がひとりっこでお母さんを独占して生活してきたのに突然人間の赤ちゃんがやってきて大切なお母さんをひとりじめしているのを見たら、そりゃぁ嫉妬しますよね。

でもなぜかこの映像を見る限りはとても微笑ましく思えてしまいます。赤ちゃんと猫がお母さんから平等に愛情をもらっているので、これからはきっと本当の兄弟のように仲良くなっていくに違いありません。

お母さんを赤ちゃんと仲良くシェアする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=S7D6RRgYQ1k




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA