コンビニで出会ったぶち猫ちゃん




コンビニでの駐車場での撮影の様です。男性に甘えた声でまっすぐに走りよって来ました。男性に頭をナデナデ沢山してもらいながらご満悦のぶち猫ちゃん。

男性が車に乗ると、ぶち猫ちゃんも甘えた声でなきながら、車の中へ一直線で乗り込みました。
男性がおやつを手に撮影しようとしています。ぶち猫ちゃん、甘えた声でおやつをおねだりしています。何度も何度もにゃーにゃーいっておねだりするのですが、男性が「待って待って」と何度も言ってるのに、にゃーにゃーおねだりがつづきます。

男性の声も非常に優しく、笑いながら言ってます。
やっと貰えたおやつをポリポリ音を出しながら美味しそうに食べています。
その後一緒に家に帰った様です。
良い男性と出会って、幸せなぶち猫ちゃんでした。

コンビニで出会ったぶち猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA