まるで拗ねたかのように壁を見つめる野良猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、可愛い野良猫達。
ナデナデされると嬉しそうにする姿が可愛すぎました。
ただその中にちょっと印象的な野良猫が・・・。
どのような野良猫なのか、是非ご覧になってください。

撮影者さんが歩いていると、壁際に野良猫が二匹いました。
撮影者さんがすぐ近くまで行っても逃げませんし、人には慣れているんでしょう。
実際黒猫を撫でてみると、嫌そうにせず撫でられていました。

ちょっと変わっているのがもう一匹のグレーの野良猫です。
何故か壁側を向いています。
撫でても逃げませんし、警戒はしていない模様。
ずっと壁側を向いているので、まるで拗ねているような感じでした。

野良猫って警戒心が強いですし、逃げるならわかります。
でもこんな風に壁をじっと見つめる野良猫って見かけませんし、それだけに不思議な猫ちゃんでした。

まるで拗ねたかのように壁を見つめる野良猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA