犬相手に一歩もひかない猫ちゃん




今回ご紹介するのは、犬相手に攻撃を仕掛ける猫ちゃん。
身体の大きさは倍以上違うというのに、猫ちゃんは一歩も引きません。
その見事な雄姿をご覧ください。

部屋の中でワンちゃんと猫ちゃんが向かい合っていました。
猫ちゃんは低い声で不機嫌そうにミャ~と唸り声をあげ、一触即発な雰囲気。

ワンちゃんはそれ程怒っておらず、むしろ謝ろうという感じで猫ちゃんに近づきます。
でも猫ちゃんはワンちゃんを許さず、飛びつきました。

猫ちゃんの猛攻にたじろぐワンちゃん。
ピョンピョンと部屋中を跳びはね、ワンちゃんと猫ちゃんのバトルは続きます。

ワンちゃんの方は手加減しているという感じでしたが、それでも凄い猫ちゃんですね。
自分の身体より倍以上大きなワンちゃん相手に一歩も引かないのですから。

犬相手に一歩もひかない猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA