仰向けになって遊ぶと楽なことに気づいた子猫




この美猫さんはマンチカンとスコティッシュフォールドのハーフでしょうか。

耳折れで、かつ短足の可愛さ全開の子猫です。飼い主さんがおもちゃを持ってきて子猫と一緒に遊びます。

猫じゃらしの動きに素早く反応する子猫。ガブガブと噛み付く時の顔は、ライオンかトラさながらです。

太くてがっちりとした足はとても筋肉質で、子猫とは思えないほどです。

最初は猫じゃらしを追いかけ回していましたが、途中から仰向けになって4本の足でじゃらしをパンチしています。

あおむけになったほうが楽に遊べるということに気づいてしまったようです。子猫のうちから、こんなぐうたらな遊び方を覚えてしまったら将来が不安になりますね。笑

仰向けになって遊ぶと楽なことに気づいた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=z4isPWZM80g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA