ミャウンと鳴く黒子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは愛らしい黒子猫。
最初はケージの中でくつろいでいたのですが、やがてケージの外へ興味を抱きます。
僕もここから出てそっちで遊ぶ~とばかりに訴える姿がとっても可愛いので、ご覧ください。

ケージの中には可愛らしい黒子猫がいました。
ふっくらした毛並みに大きくパッチリ開いた目がとっても可愛いですね。

最初はケージ内でくつろいでいたのですが、外の世界へ興味を持ち出します。
両前足をケージの上にかけ、頑張ってよじ登ったり、外の世界を興味深く見つめている姿が可愛すぎました。

苦労しながらも最後には自力でケージ外へと脱出し、他の子猫達と合流するのでした。

こちらの黒子猫の里親は無事決まったとの事。
新しい飼い主さんに可愛がってもらえるといいですね。

ミャウンと鳴く黒子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA